人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


by kenpatibankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

テスト鯖のことです。

当選してたんで遊んできました。

経験値、ドロップ率が半端ないです。

経験値は確かデンデンで6万くらい、火ブルだと1000万くらい入ってたような気がします。

というわけで、弓、斬り、ヒーローを全部200レベまで育ててみました。

レベルが凄まじい勢いで上がるので、あっというまに200までいっちゃいました。

今までやってみたいと思っていた職を全て体験できました(ノω`)

弓の暴風の矢、使ってみたけど体感としてはストレイフのほうが強いような・・・


ドロップは火ブルくらいのレベルの敵でも数体倒せば装備がでるくらいの勢いで。



新マップの城?にも行ってきたんですが、忍者が・・・

城内はからくり屋敷のようで、上の階に進むのも大変で3階で諦めました。

レベル事態はそんなに高いわけではないようです。

あと、命中目60書もドロップしましたよ。
60%で命中+2、30%でDEX+1 命中+3かな?

今日の12:00までなので、楽しんできます(ノω`)
by kenpatibankai | 2007-04-23 00:52 | 日記